2014年02月12日

「ツール・ド・国東」パンフレットに♪

昨日の「都農尾鈴マラソン」を頑張ったので、脚が筋肉痛だったりします‥‥。
みなさんはどうでしょうかニコニコ


そして昨日の事!
くみさんとゴール後おしゃべりしていたら、

「NiGHTさん、ツール・ド・国東のパンフレットに出てたよ!」

「え! 本当ですか汗


で帰って確認確認アップ

おっこれは汗

「ツール・ド・国東」パンフレットに♪


「NiGHTがいた~!」

この写真は、多分ゴール付近のような気がするチョキ

いつも申し込む時は、インターネットなので全然気づきませんでした。
くみさん、情報ありがとうございました音符

「ツール・ド・国東」パンフレットに♪


そして今日、会社で都農マラソンに出場した人とチョット会話をスマイル

「昨日どうでしたか~!

「1時間38分だったよ音符

負けちゃったよ‥‥ガーン


って事で、仕事が終わって21時頃に反省ランに行ってきましたダッシュ2

メチャクチャ寒い、耳が千切れそうなぐらい痛い、そして風が強いオドロキ
これはノンビリ走ってられない汗

ちょっと急いで、10Km走ってきました。
走り終わる頃には、身体も温まっていい感じgood

距離:10.16 km
タイム:47:38
平均ペース:4:41 min/km

「ツール・ド・国東」パンフレットに♪


最近、3Kg程ふくよかになってしまったので、ダイエットしないと汗

でも、走ったら食べていいのですニコニコ
フィナンシェを頂きます。

「ツール・ド・国東」パンフレットに♪



南郷黒潮ロード・ハーフマラソンまで、20日ぐらいしかないので、出来る限り頑張ろ~アップ

















同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー
青太前、最後のロング走!!
月間走行距離 【411Km】 達成!!
【第27回青島太平洋マラソン】出場予定
阿蘇カルデラスーパーマラソン準備
ラン&バイク 阿蘇満喫!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー (2013-12-19 22:00)
 青太前、最後のロング走!! (2013-11-30 15:21)
 月間走行距離 【411Km】 達成!! (2013-10-02 02:11)
 【第27回青島太平洋マラソン】出場予定 (2013-09-01 22:57)
 阿蘇カルデラスーパーマラソン準備 (2013-05-26 20:43)
 ラン&バイク 阿蘇満喫! (2013-05-16 23:58)

Posted by NiGHT  at 23:01 │Comments(11)ランニング

この記事へのコメント
出たぁ~~!NiGHTフィナンシェ!!
青太では貰い損ねた、フィナンシェ・・・(T^T)

NiGHTさんは後3kg位、ふくよかになったほうがいいんじゃないかな~
それくらいが好みです(私のw
しかし昨日の今日でもう10km走るとは・・・・さすがです。

国東のパンフ、いいですね~!
今年もエントリーするのかな?
Posted by なもなも at 2014年02月13日 00:11
>なもさん。

実は都農にフィナンシェ持って来てたんですよね。
最後に、なもさんを探したけど見つからなかったので‥‥。
取りに来れたら、まだ余ってますよ~(笑)

10km走りましたけど、やっぱり筋肉痛はありますね~
ハーフマラソンの疲れがやっぱりあります。

なもさんの好みだったら、3Kg位ふくよかになっとこうかな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
国東は考え中なのです!
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年02月13日 00:41
私も3kg位 ふくよかなNiGHTさんが好みです
3kgふくよかになってもあのスレンダーな肢体 羨ましい~(o・∇・o)

見つけたのはスパ旦だよ~ タカの目なみなのだ(笑)
国東は仕事で今年はパス決定しました><
来年のパンフにはもうのせてもらえない(T_T)
Posted by くみ at 2014年02月13日 17:30
>くみさん。

おっ!ここにもふくよか支持者が!
男性も女性も多少はふくよかな方が良いですよね♪

タカの目スパ旦さん、さすがだ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
危うく見逃すところでしたよ‥‥パンフは記念に保管しとこう (笑)

くみさんは、都農マラソンの筋肉痛は無かったですか~
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年02月13日 22:33
南郷黒潮ロード・ハーフマラソンって、後半が結構大変みたいですが、景色が良さそうで楽しみですね。私も今週末のフルが終わったら、三月は天草でハーフ出場なので、景色楽しみたいと思います。三月最後の都城さくらマラソンは、桜を見ながら走りたいですね。
Posted by 1090 at 2014年02月14日 06:03
>1090さん。

南郷黒潮ロード・ハーフマラソンは初参戦なので楽しみと不安でいっぱいです♪
やっぱり初めての大会はドキドキします。

今週末のフルと言えば、「熊本城マラソン」でしょうか?
私の今シーズンのフルは、アオタイだけになりそうです。

3月の都城さくらマラソンで会えると良いですね。
桜に囲まれてのランは、今年も桜の開花が早そうですから微妙かな~
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年02月14日 23:26
南郷黒潮ロード・ハーフマラソンね 都城の前・・・
コースの地図はどこ? ネットでみつけられんかった ここも自走で行けるけど
やっぱ凄い 日を開けずのトレーニング それにウウェイト管理・・真似できん
痩せるために走る~ そりゃ無理 痩せてから走らんと! ってね
マラソンやっていた頃は最大63kgやったのに 今じゃ+10+α 
3kgどころじゃないわいな~これで走ったらますます脚を痛めること必至
観客に徹しますです!
Posted by ILmoon at 2014年02月15日 05:23
>ILmoonさん。

南郷黒潮ハーフマラソンは、日南市南郷ハートフルセンターが会場みたいですね!
片道75Kmぐらいでしょうか‥‥。
コース後半の坂がキツイらしいので、頑張らなくちゃです!

ウエィト管理と言うか、最近食べすぎ走りなさすぎで太っちゃいました。
大会を定期定期に入れてないと、すぐにサボっちゃうんです。
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年02月16日 11:45
ばっちり、パンフレットに写ってましたよ~(^-^)
なぜか旦那、大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ←??

3kg増量なんて、Nightさんは痩せすぎだからちょうどいいのでは??
フィナンシェおいしそ~(^q^)

国東は結局どうなりましたか??
我が家は今回は二人共、Aにしましたよ♪
Posted by さるるこ at 2014年02月22日 11:51
アハハ・・・
久しぶりに見たら、NiGHTさん、いつのまにモデル級~?
ばっちり載ってますね!

私も+3kgくらいのNiGHTさんがいいです!
ぜひ、そのまま+5㎏~6kgいって私の体重を追い越して下さい!!
Posted by junjunjunjun at 2014年02月24日 10:51
>さるるこさん。

まさか、パンフレットデビューできるとは!!
パンフレットも今後吟味するべきですね (笑)

あまり太らない体質ではあるのですが‥‥。
そのぶん、食べ過ぎるとお腹が出ちゃって困ります。
腹筋頑張らなくちゃ!!


>junjunさん。

いや~パンフデビューしちゃいましたよ♪
みつけてくれた、くみさんに感謝です。

おっと!ここにもふっくら支持者が!
でも走ってると、3Kgの重みがズシットきますね。
筋肉で3Kg増量しないかな~
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年04月01日 01:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ツール・ド・国東」パンフレットに♪
    コメント(11)