2013年10月02日

月間走行距離 【411Km】 達成!!

こんばんは月 (*^・ェ・)ノ
バタバタしていて、久しぶりのブログ更新汗


8月のラン走行距離 46.5Km だった為、9月は頑張ろうと決めてました!

9月の目標はパー
・1Kmでも良いので毎日走る事
・雨が降っても毎日走る事


グウタラな私は、一日休むと連続で休んでしまう駄目野郎なのですダウン
走る時は、いつもGarminと一緒なので、サボってるのが一目瞭然汗
かる~く一週間ぐらいは間があいたりします笑い


と言う事で、9月はランニングダッシュ 頑張りました (≧∇≦)ъ


何とか無事に! 30日連続ラン 達成しました音符

9月の走行距離はピカピカ411.81kmピカピカ
一日平均 : 13.7Km
総時間 : 40時間42分53秒
総カロリー : 24,987C


カレンダーがランニングで埋め尽くされていますチョキ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


月間走行距離 【411Km】 達成!!


いや~実際キツかった汗
毎日走る事がこんなにキツイとは‥‥。
何度もサボろうと思った事かダウン

今月は、のんびり走りたいと思います音符
実際、毎日走ると疲れが取れなくて、練習としては全然駄目なような気が‥‥。

もうちょっと走力がついてから頑張ります!


『第5回つわぶきハーフマラソン&車いすマラソン大会in日南』
ハーフマラソンの部 にエントリーしました拍手

評判が良い大会! 初参加なので楽しみアップ
参加される方、宜しくお願いしま~す \(* ̄▽ ̄*)/

月間走行距離 【411Km】 達成!!




『ツール・ド・佐伯』 10月13日に開催‥‥。

9月は自転車に40Kmぐらいしか乗ってない‥‥。

駄目かもしれん‥‥ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ














同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
「ツール・ド・国東」パンフレットに♪
【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー
青太前、最後のロング走!!
【第27回青島太平洋マラソン】出場予定
阿蘇カルデラスーパーマラソン準備
ラン&バイク 阿蘇満喫!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 「ツール・ド・国東」パンフレットに♪ (2014-02-12 23:01)
 【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー (2013-12-19 22:00)
 青太前、最後のロング走!! (2013-11-30 15:21)
 【第27回青島太平洋マラソン】出場予定 (2013-09-01 22:57)
 阿蘇カルデラスーパーマラソン準備 (2013-05-26 20:43)
 ラン&バイク 阿蘇満喫! (2013-05-16 23:58)

Posted by NiGHT  at 02:11 │Comments(11)ランニング

この記事へのコメント
月間走行距離411kmを達成出来れば、完全に立派なアスリートですね。素晴らしいです。自転車に乗っていなくとも、脚力は十分でしょうね。ぶっちぎりとは言えないかもしれませんが、佐伯は楽しめるといいですね。
私は、つわぶきハーフマラソンがある同日に天草マラソンがあるので、コース下見と佐伯のシミレーションを兼ねて、熊本/天草間をペダリングしたのですが、佐伯より距離が25kmほど長いとはいえ、日没に間に合わず、佐伯の完走も危うい状況です。でも、まあ台風とか来ずに、雰囲気楽しめればと考えてます^o^
互いにリラックスして、エンジョイしましょうね。でも、目指せ、完走!
Posted by 1090 at 2013年10月02日 08:19
おはようございま~す!!
頑張ってますね!
私も負けずにぼちぼち夜ランを再開しようかと思います!
佐伯、きっとそれだけ走っていれば大丈夫ですよ♪

そうそう、この前その走る勇姿を見ましたよ!
手を振るの間に合いませんでした(^^;
Posted by Nicky at 2013年10月02日 08:44
さすがに若い!(≧▽≦)ノ彡☆
私が真似したら完璧に死にますね(真似できないけど(笑))

ランニングの90%は自転車の役にたつ!とお師匠さまも言ってます
佐伯もバッチリでしょう(がんばって先頭を走ってくださいね)

つわぶきハーフはお弁当が美味しい♪♪
トン汁&ぜんざいもあるでよ(笑)
Posted by くみ at 2013年10月02日 14:02
>1090さん。

8月はサボってた分だけ、9月はマラソン三昧な一ヶ月間でした (笑)
1090さんの「目指せ!別大マラソン出場資格のタイム」に刺激を受けました!

1090さんは、天草マラソン参戦なんですね!
私も、ウルトラ以外は県外のランは無いので来年あたりは出場してみたいです♪

佐伯はのんびり楽しみたいと思います ヾ(*´∀`*)ノ
天気が良いといいですね。


>Nickyさん。

えっ!走ってる姿、見られちゃいましたか!!
走る時は、必ず同じ帽子をかぶってるのでわかり易いかも (笑)

9月はランニング魂に火がついてしまいました!
夜ランは今の季節気持ちがいいでしょうね。
9月はまだ少し暑くて、走った後の汗が半端なかったです‥‥。


>くみさん。

くみさんのまわりには沢山アスリートがいるので、是非チャレンジしてみて下さい!
くみさんだったら、毎日ラン大丈夫なような気が‥‥。

おおっ!お師匠さまのお言葉!!「ランニングの90%は自転車の役にたつ!」
この言葉を信じて、佐伯を頑張ろう (((o(*゚▽゚*)o)))

つわぶきは今から楽しみです。
初出場の大会は、ドキドキ感があって待ちどうしいです♪
Posted by NiGHT at 2013年10月02日 15:29
やるなぁ~♪ 毎日が訓練なのですね ILはチャリですらヘタレですから~
今日の森林公園では すれ違い 追い抜きで9人いましてね
8人はジョガー 1人が姿勢に足取りからみてランナー
ジョガーとランナーとの定義は知らないけれど 速度が全然違う
後ろから10数メートル離れて同間隔走り サイコン見たら 15km/hやった
気持ちいい走りを見ることができました・・・何かの大会に出る方なのかな?
Posted by ILmoon at 2013年10月02日 22:08
>ILmoonさん。

やっぱり、良い走りの方を見ると気持ちがいいですよね♪
最近は、公園も散歩&ランナーで沢山!
皇居の様に混雑する事も無いですが、運動しやすい季節になってきたなと感じます。

いよいよマラソンシーズン!怪我しない様に頑張ります \(*⌒0⌒)♪
Posted by NiGHT at 2013年10月02日 22:20
411km~??(゜_゜>)
私、0が一個足りない・・・(笑)

たまには休養日も入れて下さいね!
体調崩さないように~(^_^)/~
Posted by junjun at 2013年10月03日 08:04
よ・・・よんひゃく・・・すごっ(汗)
いまだに僕は180キロ以上走ったことありません。
でも偉いなぁ。1キロでもいいから毎日走る、なんていう絶対の目標。
他人に厳しく、自分に甘い僕にはまずできません。

つわぶき、お会いできるかもしれませんね。
チームメイトと一緒に体育館の中に陣地を構える予定ですので気軽に声をかけてくださいね♪
Posted by こーじ at 2013年10月03日 09:01
>junjunさん。

なんとか体調も万全!!
大きな怪我もせずに何とか目標を達成できました。

あ~!
10月はぐうたらしそうだ (笑)


>こーじさん。

トータル距離は400Kmは行きましたが、LSDが全然でした。
最長距離で、23Kmほどでしたから‥‥。
今月は、もうちょっと長距離も走れる様にしたいものです。

こーじさんも、つわぶき参戦なんですね♪
しっかりと、こーじさんを探さなければ (笑)
お会いできるのを楽しみにしています ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NiGHT at 2013年10月04日 07:50
まずは、30日連続ランおめでとうございます。

す・・・すごい!!
毎日続ける乗って、本当に大変なんですよね~
ガーミンがランニングの青で埋め尽くされてる(;゚Д゚)!

いよいよ、今週末となつた佐伯・・・・・
これだけランしてれば、大丈夫でしょう(^-^)

我が家など、2週間まともに走れてないのでやばいです!!
おじさんを助けてあげてくださいね(笑)
Posted by さるるこ at 2013年10月07日 23:41
>さるるこさん。

継続は力なりと言いますが、こんなにも大変とは‥‥。
毎日ってなっちゃうと、疲れがたまってたまって!
毎日ランは、1年に1回ぐらいで良いかな(笑)

いよいよ、今日は佐伯ですね!
会場でお会いできるのを楽しみにしています ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NiGHT at 2013年10月13日 02:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月間走行距離 【411Km】 達成!!
    コメント(11)