2013年09月01日

【第27回青島太平洋マラソン】出場予定

「第27回 青島太平洋マラソン」に今年も出場しますアップ
勿論、フルの42.195Km
今回目で7回目の出場かな?

それにしても、今年は締切が早かったですね~汗 (1.5日ぐらい?)
メールで教えて貰ってなければ、絶対申し込めてなかったはずです‥‥。


今年は、ベスト記録更新したいな~音符
しかし、先月のランニング走行距離は46.5Km‥‥ "o(-_-;*) ウゥム…
精進します大汗


一番タイムが良かった時の写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やっぱり余裕があるのか笑顔ですチョキ
それ以外の大会は死にそうな顔してます笑い

【第27回青島太平洋マラソン】出場予定


今年は、頑張ろうと言う事で!
9月になったので心機一転、走ってきましたダッシュ

夜涼しくなったので走りやすいgood
でも、雷ピカピカ雷 (llФwФ`)ガクガクブルブル

取り敢えず、11Kmでした音符

涼しくなったけど、止まったら汗ダラダラ汗汗

【第27回青島太平洋マラソン】出場予定



今月は、何Kmを目標にしようかな~ (o^∇^o)ノ 150Kmぐらいかな‥‥。














同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
「ツール・ド・国東」パンフレットに♪
【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー
青太前、最後のロング走!!
月間走行距離 【411Km】 達成!!
阿蘇カルデラスーパーマラソン準備
ラン&バイク 阿蘇満喫!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 「ツール・ド・国東」パンフレットに♪ (2014-02-12 23:01)
 【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー (2013-12-19 22:00)
 青太前、最後のロング走!! (2013-11-30 15:21)
 月間走行距離 【411Km】 達成!! (2013-10-02 02:11)
 阿蘇カルデラスーパーマラソン準備 (2013-05-26 20:43)
 ラン&バイク 阿蘇満喫! (2013-05-16 23:58)

Posted by NiGHT  at 22:57 │Comments(13)ランニング

この記事へのコメント
走れる!と思ったらこの雨。
昆虫と同じくらい、雷も嫌いなんで、
黙ってストレッチにしました(笑)

青太、記録更新にむけて、
お互い頑張りましょう(^O^)/
Posted by junjun at 2013年09月01日 23:13
>junjunさん。

雨が少しポツリポツリでしたが、何とか11Km完走できました♪
ストレッチもしっかりすると、汗結構かきますよね!

junjunさんは、雷&昆虫が苦手と‥‥ φ( ̄ー ̄ ) メモメモ ・・・ウッシッシ

アオタイまであと3ヶ月もあるけど、あっという間に過ぎるんでしょうね!
しっかり練習して、記録更新目指そ~ ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NiGHT at 2013年09月02日 00:02
ジョジングには適したコースのようですね 
車の排気ガスは気にならないだろうし ぶるかるような狭い道でもないし
自転車乗りとジョギングとを組み合わせていらっしゃる方が主流なのかな
10年前ほどは雨以外は毎朝20kmだったのに 今は気が乗らないILです
ところで メールを送っておいたのですが届いているのか・・・?です
Posted by ILmoon at 2013年09月02日 09:33
七回目の出場って素晴らしいですね。

宮崎にも早く屋内ジョギングコースができると、雷の心配などしなくて済むのですが、今は工夫して練習励まれてください。

私は今回が初めてのアオタイ出場ですが、後半で失速しないように、地道にコツコツとトレーニング中です。

実力はまだまだ伴いませんが、気持ちだけは、目指せ!別大マラソン出場資格のタイムです。目標だけは大きく、互いに頑張りましょうね。
Posted by 1090 at 2013年09月02日 20:38
>ILmoonさん。

毎日走れれば良いのでしょうけど、理由を見つけてサボってしまう (´;ω;`)
意志が弱いんでしょうね‥‥。
今回のアオタイは新記録を目指して頑張ります!!

メールは返信したんですが、届いてないでしょうか?


>1090さん。

何だかんだで、七回目の出場になりました!
初出場からあまり実力が変わってませんが、やっぱり大会は楽しみですね♪

1090さんは、アオタイ初めての出場なんですね!
別大マラソン出場資格タイムとは、3時間30分ですか ヽ(´Д`;)ノ
お互い良い走りが出来る様に、頑張りましょうね。
Posted by NiGHT at 2013年09月02日 22:30
あくまでも目標ですよ(^^)
でも夢はデッカくないと、実現するものも実現しないですから。願えば叶うですよ(^^)
出来る事ばかり繰り返しても、人生楽しくないでしょ。互いに己自身の目標にチャレンジしましょう。
Posted by 1090 at 2013年09月02日 23:19
>1090さん。

そうですね!
私も今回はやれる事をしっかりとして、自己記録を更新したいです!

目指せ目標達成ですね!! ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NiGHT at 2013年09月03日 07:39
種目は違うけど、同じ大会。目標目指して頑張りましょうね~♪
私としてはデビュー戦、当日のことを考えると今から緊張してしまいます(^^;

とりあえず、ちょこちょこ練習します!!
Posted by Nicky at 2013年09月03日 10:09
7回目って一緒です(*^^)
9月になったとたんに雨、テンションダウンしちゃいました(T_T)
150kmなんて謙遜! 300km走っちゃうでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ

アオタイ2次募集も定員オーバーで中止でしたね
自転車仲間もエントリーできずに泣いてます
今年もがんばりましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by motyママのくみ at 2013年09月03日 14:50
自転車にマラソン・・・・
がんばりますね~♪♪

自己ベスト目指してがんばってくださいね!!
それにしても、9月に入ってから雨ばかり・・・・・

全然、トレーニングできてなくて焦ります(;^ω^)
Posted by さるるこ at 2013年09月03日 20:29
>Nickyさん。

私の初めてのアオタイは緊張して、前日は寝つけなかったですね。
遠足前のしょうがくせいかよ!って感じでした♪

お互い完走目指して頑張りましょう (*´▽`*)


>くみさん。

くみさんも7回目なんですね♪
今までの大会で、7回もすれ違ってたなんて、不思議な感じデス (^▽^)o

アオタイの締切の早さは凄かったですね!
私の知り合いも何人かは申し込みできなかったみたいです‥‥。
7回目の大会も頑張っちゃいましょうね ( ̄▽ ̄)


>さるるこさん。

9月は雨ばっかりですね‥‥。
そのうえ台風までやってくる始末 ヽ(´Д`;)ノ 埼玉県では竜巻まで!

どうにか時間を見つけて自転車に乗りたいんですけどね!
大会まで、あと1ヶ月ちょっと焦っちゃいますね。
ランは雨でもへっちゃらなんですけど (笑)
Posted by NiGHT at 2013年09月03日 21:29
おぉ!僕も7回目ですよ♪
ってことは一ツ葉有料道路を走った最後のアオタイから参加してるんですね。あのコースは応援も少なくてきつかった~(笑)
僕も毎年サブフォーを狙っていましたが、まだ達成しておりません。ってか、どんどん悪くなる一方のような・・・(汗)
でもまぁ、お互い楽しく走りましょう!

上のILさんとのやり取り、「白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた」みたいでなんかウケました(笑)
Posted by こーじ at 2013年09月07日 12:03
>こーじさん。

おおっ!くみさんに続いて、こーじさんも7回目でしたか!!
一ツ葉有料道路走りましたね~♪
初マラソンでしたから、今となっては良い思い出です ヾ(*´∀`*)ノ

毎年アオタイの記録はダメダメですが、毎年楽しく走れてます。
今年も、思いっきり楽しんで走りましょうね ( ̄▽ ̄)
Posted by NiGHT at 2013年09月07日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【第27回青島太平洋マラソン】出場予定
    コメント(13)