2013年05月16日

ラン&バイク 阿蘇満喫!

沢山のブロ友さんが出場予定の
『サイクルマラソン阿蘇望』 申し込んでみました!

無謀にも、Aコース120キロ‥‥。

申し込みが殺到するということなので、まだ出場できるかは分かりません (・A・?)

ラン&バイク 阿蘇満喫!


完走率70%の難コース!!

リベンジ大歓迎ですか‥‥。

出場できるといいな~音符

ラン&バイク 阿蘇満喫!


阿蘇望の前に、私の場合は6月1日
『阿蘇カルデラスーパーマラソン』 が待ってます。
勿論、100kmの部

ナンバーカード引換券も届いて、俄然やる気が出てきましたアップ

ラン&バイク 阿蘇満喫!


実は2回出場して、2回とも完走ならず‥‥。
理由は過去のブログ ( ;∀;) ウヒャ…

今回で3回目のチャレンジ、まさにリベンジ大歓迎good

って事で、阿蘇に向けて秘密兵器を投入チョキ

ラン&バイク 阿蘇満喫!


シューズ購入しちゃいました音符

ラン&バイク 阿蘇満喫!


『GEL-DS TRAINER18 (赤)』
GEL-DS TRAINERは、これで3代目です。

これ履いて、阿蘇完走を目指しますよ (v´∀`*) イエーイ♪

ラン&バイク 阿蘇満喫!


秘密兵器その②
『味の素 アミノバイタルプロ 180袋』

前回買ったのが無くなっちゃたのでダウン

ラン&バイク 阿蘇満喫!


こんなに沢山入ってます笑い

ラン&バイク 阿蘇満喫!


ニューシューズを履いて、最後のLSDダッシュ

距離:43.05 km
もう走れんですよ‥‥汗

ホントに、100キロ走れるのか不安になってきた (´・ω・`;A) アセアセ

ラン&バイク 阿蘇満喫!


あと1回ぐらい、LSDをやっておきたい気が‥‥。
無理かな~ダウン

ブロ友の皆さんは、バイクモードになってるので、
阿蘇(ラン) が終わったら、阿蘇(バイク) に向けて頑張らねばgood

その前に、阿蘇望に出走できればですが汗

どうやって、出場の可否がわかるのかな~?


阿蘇カルデラスーパーマラソン!

ラン&バイク 阿蘇満喫!














同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
「ツール・ド・国東」パンフレットに♪
【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー
青太前、最後のロング走!!
月間走行距離 【411Km】 達成!!
【第27回青島太平洋マラソン】出場予定
阿蘇カルデラスーパーマラソン準備
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 「ツール・ド・国東」パンフレットに♪ (2014-02-12 23:01)
 【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー (2013-12-19 22:00)
 青太前、最後のロング走!! (2013-11-30 15:21)
 月間走行距離 【411Km】 達成!! (2013-10-02 02:11)
 【第27回青島太平洋マラソン】出場予定 (2013-09-01 22:57)
 阿蘇カルデラスーパーマラソン準備 (2013-05-26 20:43)

Posted by NiGHT  at 23:58 │Comments(9)ランニング

この記事へのコメント
お~♪♪一緒のAコース申し込みです
70%の完走率・・・速ければよいというわけじゃないみたいです(経験者談)
なんとか70%に入れるようにがんばりたいもんです(*´Д`)=3ハァ・・・

出場の可否は昨年はHPで発表がありました
ただ、手作業でやっているようなので時間がかかります
あ~、宝くじのよりドキドキだ(笑)

阿蘇100kmマラソンは3度目ですか!!
ニューシューズでがんばってくださいね、応援してます♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by motyママのくみ at 2013年05月17日 13:01
なんとNiGHTさんも応募したんですね!
楽しそう♪
私も出たいけど、いろいろ事情があって申し込みはパスです(^^;
いつかは出れるかな~と今から練習しておきます!!

もしかして、昨日の18時すぎくらいにシーガイアの裏あたりを走ってましたか??
Posted by Nicky at 2013年05月17日 13:11
受理されたかどうかは今年からはHPでは公開しないと
facebookに書いてありました。
個人情報云々らしいですが・・・。
受理証が発送されてくるまではわからないという感じで書かれてました(^^;

お互い頑張りましょう!!
Posted by なもなも at 2013年05月17日 14:50
>motyママのくみさん。

申し込みは完了したので、あとは出場できることを祈るのみですね!

Aコースは、ペース配分が大切なんでしょうね。
坂を頑張らず、体力温存ってところでしょうか (;´д`)

阿蘇100キロ不安一杯です‥‥。


>Nickyさん。

無謀にも、Aコースに応募しちゃいました。
来年は一緒に出場できると良いですね ヽ(´▽`)/

夕方5時ぐらいから走り始めましたので、確かにあの辺り走ってたかも‥‥。
ひょっとして、見かけましたか (/ω\*)


>なもさん。

阿蘇望、相変わらず古臭い方法ですね (笑)

ニックネームでも記入させて、HPで発表すればいいのにな~。
受理証が届くまで、ドキドキですね!!

暫くは、出場できるかわからないですけど、練習頑張るしかないですね。
Posted by NiGHT at 2013年05月17日 16:28
ちょうどゴルフアカデミーの裏あたりでそれっぽい人を見かけたんですよ~!
黒系のウェアだった気がしたけど、どうでしょう??
ちなみに私は自転車通勤帰りでした!
パッと見だったのでよく分からなかったんですよ(^ー^;
Posted by Nicky at 2013年05月18日 21:03
先日、飛行機の中から阿蘇山全ぼうを見てきました。
あぁ~NiGHTさんは、このまわりを走るのね・・・(p_-)と。(笑)

阿蘇望に向けてみんながバイクモードになってる間・・・
平行して私は6月30日の発表会に向けての、楽器モードです♪

阿蘇望~エントリーできてるとイイですね!!
Posted by junjun at 2013年05月18日 22:35
>Nickyさん。

残念!!
その日は、阿蘇カルデラマラソンの参加賞Tシャツで、白色でした。
ロードで通ったんだったら、多分私なら凝視してしまいます (笑)
何に乗ってるのかな~って♪


>junjunさん。

あと14日‥‥。
約2週間で大会なんですが、どうしても不安になってしまします。
ちょっと練習が足りなかったかな~って (´;ω;`)

しかし、バイクモードに気持ちよく持っていける様に、頑張ります。
junjunさんも、発表会に向けて頑張って下さい ヽ(´▽`)/
Posted by NiGHT at 2013年05月18日 23:41
1km8分ペースとはいえ100kmだものね~
ロードバイクじゃあるめぇ~し・・・って感じ!
とにかく制限内の完走をお祈りします。応援してますよ~♪
Posted by ILmoon at 2013年05月19日 15:03
>ILmoonさん。

そうなんですよ (´;ω;`)
キロ8分6秒程で走らないと、NGですから‥‥。(エイド休憩含まない)
そう考えると、結構大変だな~って思います。

何とか、ゴールに辿り着ける様に頑張ります ヽ(´▽`)/
Posted by NiGHT at 2013年05月19日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラン&バイク 阿蘇満喫!
    コメント(9)