2013年02月13日

回復走とチョコバナナパウンドケーキ

昨日は雨だったので、今日仕事が終わって夕方に少しだけランニングダッシュ

都農マラソン疲労抜きの為、ユックリと走る‥‥。
つもりが、あまりいつもと変わらないペースで終了 (〃ω〃)汗

走行距離:13.44キロ


ランから帰ってきて、少し時間があったので、またお菓子作りgood
今回は、チョコバナナパウンドケーキ!

これも簡単、色々混ぜて型に入れます笑い

回復走とチョコバナナパウンドケーキ


180℃のオーブンで約30分、170℃のオーブンで約20分焼く。
あっと言う間に出来上がり拍手

回復走とチョコバナナパウンドケーキ


少し冷まして、紙をゆっくり剥がします。

回復走とチョコバナナパウンドケーキ


切ったら、完成 イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳
くるみ、チョコチップ、バナナなどが入ってるので、歯ごたえもイイアップ

回復走とチョコバナナパウンドケーキ


都農マラソン完走のご褒美ピカピカスイトピーピカピカも綺麗ですよ~音符

回復走とチョコバナナパウンドケーキ



運動した後は食べてもいいよね (๑≧౪≦)てへぺろ
しかしカロリー高いだろうな~‥‥ダウン










同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
「ツール・ド・国東」パンフレットに♪
【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー
青太前、最後のロング走!!
月間走行距離 【411Km】 達成!!
【第27回青島太平洋マラソン】出場予定
阿蘇カルデラスーパーマラソン準備
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 「ツール・ド・国東」パンフレットに♪ (2014-02-12 23:01)
 【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー (2013-12-19 22:00)
 青太前、最後のロング走!! (2013-11-30 15:21)
 月間走行距離 【411Km】 達成!! (2013-10-02 02:11)
 【第27回青島太平洋マラソン】出場予定 (2013-09-01 22:57)
 阿蘇カルデラスーパーマラソン準備 (2013-05-26 20:43)

Posted by NiGHT  at 23:35 │Comments(7)ランニング

この記事へのコメント
う、売り物みたい・・・♪(*゜O゜)ノ
キレイに真ん中が割れているけど、
焼き上がり前に線を入れたりしたのかな!?

それにしても美味しそう!!
今から貰いに行きます-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by なもなも at 2013年02月14日 00:02
>なもさん。

ボチボチ綺麗にできました ヾ(*´∀`*)ノ

170℃での焼き途中に、包丁で中央に切れ目を入れましたけど、
その前に自然と割れちゃってました。

なもさん、ジョギングして取りに来て下さいね♪
走った人だけが食べれるのです (笑)
Posted by NiGHT at 2013年02月14日 00:14
ちょっと~!!
同じ物作ってますよ~!(笑)
昨日、私もチョコバナナつくりました(笑)
あとでアップしようと思ったけど、やぁ~めた(^^♪

走って行けばもらえるの???
よっしゃぁ~!
全力疾走でいきますよ!
Posted by junjun at 2013年02月14日 07:53
うんうん、運動した後は食べてもいいんですよ♪
それもまた楽しみですよね!!

おぉ!走っていたら食べれるのですか?!
職場からなら近いかも(笑
Posted by Nicky at 2013年02月14日 10:19
副業ができるやん! って・・・・ うまいやろねぇ。上手い! 美味い!
走っていこうかなぁ~~自転車で!
で、回復走りですか。 えらい! 
ILは再度、RBのセッティング調整。ハンドルバーの高さを変えました。
(カタカナ入力間違え、セッチングだと・・・、修正・・笑)
Posted by ILmoon at 2013年02月14日 13:13
あ~、なんか女子をやめたくなっちゃう(´Д`) =3
ほんと、売り物みたいにきれい♪♪

ご褒美があると走れるものですよね、私も走っていきます(笑)
Posted by motyママのくみ at 2013年02月14日 14:35
>junjunさん。

あれれ‥‥。
チョコバナナかぶっちゃいましたか‥‥。
せっかく作ったんですから、junjunさんもUPしましょうよ o(^▽^)o
今後の参考にしてみたいです♪

ヤバイ!みんな走ってくる気だ!!(笑)


>Nickyさん。

やっぱり運動したあとはお腹が空きますからね!
沢山食べてもいいのです♪ 多分‥‥。

職場から走ってきてはマズイですよ~ (~ω~;)))
怒られちゃいますよ!!


>ILmoonさん。

お菓子作り、暇つぶしには丁度いいです。
作る時は一生懸命ですが、できたら意外と自分では食べないのです‥‥。

セッティング変えたら、走りが変わりそうですね。
特に、ハンドル関係は乗り心地が変わりそう!!


>motyママのくみさん。

いやいや、普通にレシピ通り作ってるだけです。
全然、アレンジなんかができないのです。
もっと、ササッとできればいいんですけどね。時間が掛かります。

ご褒美はイイですよね♪
くみさんも走ってくるんですか~ (笑)
Posted by NiGHT at 2013年02月14日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
回復走とチョコバナナパウンドケーキ
    コメント(7)