2012年10月16日

佐土原町 【ランニング】

今日は仕事が終わって、夕方にランニング ダッシュ

少し雨が降ってたけど、小降りだったので迷いながらもGO!!

走ってると雨は止んできたけど、日が暮れるのが早い汗
すぐに暗くなりました。
でも、ライト完備で安全ランgoodピカピカ

涼しくなって走りやすくなってきたな~ (((o(*゚▽゚*)o)))

今年も、青島太平洋マラソンにエントリーしたけれど、今月11キロしか走ってない‥‥

いつもは、綾・照葉樹林マラソンにもエントリーしてたけど、今年はパス×
そのせいもあり、練習していないという有様ダウン

せめて今月残りしっかり走って、月間150キロを目標に頑張ろうアップ


本日の走行距離 11.40 km

佐土原町 【ランニング】








タグ :ランニング

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
「ツール・ド・国東」パンフレットに♪
【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー
青太前、最後のロング走!!
月間走行距離 【411Km】 達成!!
【第27回青島太平洋マラソン】出場予定
阿蘇カルデラスーパーマラソン準備
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 「ツール・ド・国東」パンフレットに♪ (2014-02-12 23:01)
 【第46回 都農尾鈴マラソン】 エントリー (2013-12-19 22:00)
 青太前、最後のロング走!! (2013-11-30 15:21)
 月間走行距離 【411Km】 達成!! (2013-10-02 02:11)
 【第27回青島太平洋マラソン】出場予定 (2013-09-01 22:57)
 阿蘇カルデラスーパーマラソン準備 (2013-05-26 20:43)

Posted by NiGHT  at 21:20 │Comments(2)ランニング

この記事へのコメント
何年か前の綾マラソンは、土砂ぶりでしたよ・・・
スタートする前にすでにびしょ濡れ・・・
去年は暑すぎてオーバーヒート(@_@)

今年は・・・台風も心配でしたが、どうにか晴れそうですね。
Posted by junjun at 2012年10月17日 21:43
土砂降りの綾マラソン‥‥
覚えてます (´;ω;`)
ほぼ新品のシューズがびしょ濡れに‥‥

今年は晴れそうでいいですね。

しばらくは、ランに集中かな~。
たまには自転車で (^O^)
Posted by NiGHT at 2012年10月18日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
佐土原町 【ランニング】
    コメント(2)