2012年09月11日

『藤田晃三』 氏 講演

先日、西都公民館にて藤田晃三氏の講演を聞いてきました。

藤田氏は、バルセロナオリンピックの日本代表だった方です ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

現在は、『ANCHOR』の営業マンとして業務を遂行する傍ら、
全国各地のヒルクライムに参戦して輝かしい戦歴を残しています。

講演内容は、初心者に優しい内容となっていました。

まさに、ロードデビューしようとしている私には、うってつけの内容アップ
(*´∀人) ありがとうございます音符

ロードバイク等の説明からペダリングの方法など、そしてヒルクライムの極意を教えて頂けました。

本当にありがとうございました拍手
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


藤田氏&藤田氏の愛車ですアップ
『藤田晃三』 氏 講演




次の日には、藤田氏を交えて、『激坂サイクリングin尾八重』も行われたそうです。

ロードデビューをしていない私は出場出来ませんでしたがダウン
久々に、天候に恵まれて良い大会になったのではないのでしょうか 晴れ

出場された皆さん! (。`・д・) お疲れ様でした☆

来年は出場するぞ~パーンチ
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!






タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ツール・ド・佐伯 2013 【エントリー】
阿蘇望へ向けて、尾八重へ練習走
尾八重と一本杉
宮崎アースライド2013 【受付】
白木八重牧場へ 【後編】
白木八重牧場へ 【中編】
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ツール・ド・佐伯 2013 【エントリー】 (2013-08-06 15:07)
 阿蘇望へ向けて、尾八重へ練習走 (2013-07-22 14:40)
 尾八重と一本杉 (2013-06-18 23:12)
 宮崎アースライド2013 【受付】 (2013-03-16 18:29)
 白木八重牧場へ 【後編】 (2013-02-01 13:53)
 白木八重牧場へ 【中編】 (2013-01-31 00:14)

Posted by NiGHT  at 00:32 │Comments(0)自転車

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『藤田晃三』 氏 講演
    コメント(0)