2013年12月09日

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】

2013年12月08日 (日)
「第27回青島太平洋マラソン2013」
フルマラソンの部に出場してきました音符


今回は初めて前日受付へ車

なかなかの賑わいです。good

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


ステージでは、ミズノランニングクラブの方々が!

今回、一緒に走ってくれるペースメーカの方もいらっしゃいました拍手

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


出店も沢山あるよアップ

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


ミズノブースも大繁盛金貨

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


青太完走のご褒美メロンパンも納入されてた~ ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


それでは、受付をして帰りますかチョキ

「こんにちは~音符」 「頑張って下さ~い音符

ホントに、高校生ボランティアの子達は元気が良い!
さすがボランティアが評判の青太だけあります o(≧▽≦)o

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


明日はこの道を走るんだね~アップ

ちょっと緊張してきた汗

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


! 大会当日 (2013年12月08日)

いつも通りに会場に着いたんだけど、会場近くの駐車場が満車になってましたダウン
南駐車場へ移動車
会場まで約2Kmか‥‥。
時間もたっぷりあるし車の中で休憩zzz


【休憩中】o'ω')o□~



さて、8時前だしそろそろ会場へ行こうかな~ダッシュ2

41Km地点の看板、この看板見るとテンション上がってくるアップアップ

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】



会場では、東国原前知事がお話中。
「途中で棄権するかも」って言ってました。(実際途中棄権だったみたいですね)

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


みなさんウォームアップ中ダッシュ

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


会場を散策してたら、この沢山の参加者の中からこーじさんを発見!
(≧▽≦)★~おはようございます~★

記念撮影中、こーじさんの肩ごしに‥‥この人は‥‥。

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


バッハ武藤さんでした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こーじさん交友関係広いですね笑い

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


その後、くみさんスパ旦さんKANAちゃんとも会えました音符

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


今回も、このウェアで参戦です音符

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


自転車隊のなもさんも登場!

今日は、誘導宜しくお願いします 、( ̄▽ ̄)V

第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】


そろそろ、42.195Kmの長い旅の始まりですダッシュ

楽しい大会になりますように o(@^◇^@)oワクワク



後編へ つづく














同じカテゴリー(大会 (マラソン))の記事画像
第31回 2016 宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会
第8回都城さくらマラソン
第22回日向ひょっとこマラソンIN日向岬
第33回南郷黒潮ロード・ハーフマラソン大会
第54回延岡西日本マラソン
第29回青島太平洋マラソン2015
同じカテゴリー(大会 (マラソン))の記事
 第31回 2016 宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会 (2016-04-22 10:08)
 第8回都城さくらマラソン (2016-03-29 22:19)
 第22回日向ひょっとこマラソンIN日向岬 (2016-03-14 23:13)
 第33回南郷黒潮ロード・ハーフマラソン大会 (2016-03-12 13:29)
 第54回延岡西日本マラソン (2016-02-16 21:12)
 第29回青島太平洋マラソン2015 (2015-12-15 03:17)

Posted by NiGHT  at 21:57 │Comments(8)大会 (マラソン)

この記事へのコメント
肩に乗ってるバッハ武藤さんが怖すぎる・・・(笑)
夢に出てきそうです・・・

会場の表側?には行かなかったので新鮮です。
ランナーさんはこういう景色を見ていたのですね~!
Posted by なも at 2013年12月10日 09:29
まずは大会お疲れまでした~♪♪
わたしの知っているいつものメンバーも勢揃いですね!!
(junjunさんは~??←これ禁句??(´゚ c_,゚`)プッ)

大量のメロンパンの搬入すごいですね!!
全部たべたい!!

いよいよレポの始まりですね!!
後半楽しみに待ってま~す!!
Posted by さるるこ at 2013年12月10日 09:50
「junjunさんは~???」ハイ、禁句ですよ!(笑)
そこら辺にはいませんから!(=_=)

あぁ~メロンパンが食べたかったぁ~~~!!
後半のレポ、お願いしまぁ~す!
Posted by junjun at 2013年12月10日 10:21
アオタイサブ4おめでとうございます(^^)

前日受付も賑わってますね
今年は天候にも恵まれて本当に走りやすかったです

バッハ武藤さん・・・会い損ねた(T_T)

もしかしてカメラもって走ったの?
後半レポが楽しみだ♪♪
Posted by くみ at 2013年12月10日 11:35
お!始まりましたね~♪
そんなにメロンパンがあったなんて気づきませんでした(^^;
こうやって見るとビックリですね!
ちなみに、東国原さんの挨拶のときはトイレの行列にいました。
残念ながら33kmでリタイアしたって言ってましたよ。
Posted by Nicky at 2013年12月10日 11:42
>なもさん。

まさかのバッハ武藤さん登場でビックリでした‥‥。
帰って写真を確認して大爆笑♪

来年は、なもさんも同じ景色を見れますよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
継続は力なり、来年に向けて一緒に頑張りましょう!


>さるるこさん。

大会に出場する度に、お仲間さんと会える楽しさ!
今までにない出会いに、幸せを感じます♪

丁度、完走パンの納入中でした。
ひとつぐらい貰っても‥‥とは思いましたが、捕まりたくないので我慢しました (笑)


>junjunさん。

まさか、junjunさんに会えなかったとは‥‥。
中々ゴールに来ないな~とは思ってたんですよね。

完走メロンパンは、夜勤で美味しく頂きました (๑≧౪≦)
来年はメロンパン目指して、頑張っちゃいましょう♪


>くみさん。

くみさんも、自己ベスト更新おめでとうございます。
サブ4までホントに後少しですね♪
風もなく、マラソン日和で最高のコンディションでした o(^▽^)o

バッハ武藤さん最高デス!
カメラ持って走りましたが、全然撮れませんでした‥‥残念。


>Nickyさん。

そうなんです、メロンパン大量にありましたよ!
単純計算で、12,000人分ですもんね♪
ホントに、コッソリとひとつぐらい貰っても‥‥。

走ってる時は、東国原さんには全然気づかなかったデス。
どこですれ違ったんだろう?
Posted by NiGHT at 2013年12月11日 12:30
バッハ武藤、ワロタ!
まさかあんなところでカメラ意識してたなんて(笑)
それにしてもあの人数の中でたまたま会えるなんてすごくないですか?
宝くじ買ったら当たるかも(違う?)
Posted by こーじ at 2013年12月11日 19:54
>こーじさん。

バッハ武藤さん、最高のひょっこり具合ですよね (*´д`*)
ブログのネタにちょうど良かった、よろしくお伝えください (笑)

あの赤いウェアはと思ってみていたら、こーじさんが!!
今年の運を使い果たしちゃったかも‥‥。
Posted by NiGHTNiGHT at 2013年12月11日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第27回青島太平洋マラソン2013 【前編】
    コメント(8)