2013年01月19日

ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ

全国高校サッカー選手権
鵬翔 日本一 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

まさか宮崎が日本一になるとは!!凄いね~音符
宮崎牛の日本一から続いてますね。今年は宮崎の年になるか!!



そういえば、佐伯から封筒が届いてるという事で、ランニングのついでに実家へ寄ってきた。
まさか、もう受付開始してるのかな~と思ってたら。

東九州自動車道 蒲江・北浦開通プレイベント
ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ ~高速道路を駆け抜けろ!~


なるものが開催されるとの事。

平成25年2月10日(日)
大分県佐伯市・蒲江~宮崎県延岡市・北浦間の東九州自動車道が開通予定。
この開通プレイベントとして・・・開通区間で・・・ツールド・佐伯特別編を開催!!

①個人タイムトライアル (往復約30キロをタイムトライアル!)
②ハイウェイ満喫コース (時間の計測を行わずに往復約30キロを楽しむ!)


高速道路を走るチャンスと思ったら‥‥。

都農尾鈴マラソン大会の前日でした‥‥ダウン

ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ


今日も寒かった、夜走ったんですが冷える~ {{ (>_<) }}
途中、久峰運動公園へ行って、階段と久峰観音の坂を一回ずつ走ってきました。
こんなに寒い中でも、皆さんテニスに野球に頑張ってましたよ。

距離:15.11 km

ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ












同じカテゴリー(日記)の記事画像
平成28年熊本地震
最近はまっているもの!
最近走ってないよね‥‥。
2014年 あけましておめでとうございます♪
ぐうたらブログの開設 一周年
NHK のど自慢 【西都市】 出場
同じカテゴリー(日記)の記事
 平成28年熊本地震 (2016-04-21 17:42)
 最近はまっているもの! (2014-05-25 14:43)
 最近走ってないよね‥‥。 (2014-02-03 23:50)
 2014年 あけましておめでとうございます♪ (2014-01-01 10:53)
 ぐうたらブログの開設 一周年 (2013-09-04 23:55)
 NHK のど自慢 【西都市】 出場 (2013-08-18 22:07)

Posted by NiGHT  at 22:45 │Comments(9)日記

この記事へのコメント
ヤバツ!
Nightさん、マジでランモードに入ってる!!
ウカウカしてられないな・・・(@_@)

ん~時間がない!!
Posted by junjunjunjun at 2013年01月19日 22:48
>junjunさん。

いやいや、私も色々言い訳を見つけて、走れてないです。(>_<)
気持ちの中では、走らねばって思ってるんですけどね。

お互い、頑張りましょう!!
Posted by NiGHTNiGHT at 2013年01月19日 23:05
うちにも届いてました、応募用紙。
日向~都農間が開通するときに、また走れるかも!
そのときは是非行きましょう~♪

風邪ひかないようランニング頑張ってくださいね♪
Posted by なもなも at 2013年01月19日 23:14
>なもさん。

今回は無料じゃないみたいですね……。
高速道路一回は走ってみたいな~。次回に期待です♪

近頃は寒くなってきたから、運動した後は直ぐにお風呂に入らないと!!
Posted by NiGHT at 2013年01月20日 07:27
都農の前日ですもんね(´Д`) =3

それにしても30kmタイムトライアル
すっごく興味あります
普段はできないことだから走ってみたかったなぁ(。>0<。)ビェェン
次のチャンスに期待です!

ランモードでがんばってますね
ワタシもがんばろう♪♪
Posted by motyママのくみ at 2013年01月20日 15:33
招待案内? 有力候補とか・・・ なもさんにも!
有名になってらっしゃるんだぁ~!
参加料3000~3500円なんですね。
鹿児島県の加治木での開通にはマラソンで参加したけれど、
あの時はどうだったか・・・記憶にしてないのです。・・・
このようなイベントは有料でしょうね。一回きりの記念ですからねぇ。
Posted by ILmoon at 2013年01月21日 00:05
>motyママのくみさん。

そうなんですよ!都農マラソン前日……。
そして、確か延岡西日本マラソン当日だったような気が……。
残念です。

30キロタイムトライアル楽しそうですよね。
純粋な自分の実力がわかる様なしますから!!


>ILmoonさん。

いやいや!有力候補とかじゃないですよ (笑)

去年参加した、ツール・ド・佐伯の特別企画みたいな感じなんで、
ツール・ド・佐伯に参加した人には案内がきてるみたいですよ。

マラソン大会も面白そうですね。でも応援が無いとキツイかな……。
Posted by NiGHT at 2013年01月21日 06:53
おぉ、あの貴重な体験ができるイベントですね♪
マラソン前日っていうのがちょっと残念でしたね(^^;

夜の久峰観音の坂は怖そう…

風邪には気をつけてくださいね~(^^)
Posted by Nicky at 2013年01月21日 11:23
>Nickyさん。

高速道路を走るイベントが最近多いですが、中々参加する機会が‥‥。
めったにないイベントなので参加してみたいのですが、残念です。

夜の久峰観音は‥‥。
猫と鉢合わせでお互いビックリしてます (笑)
公園内、猫が多いんですよね♪
Posted by NiGHT at 2013年01月21日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ
    コメント(9)