2012年11月02日

一人トライアスロン開催

久しぶりのブログ更新。

今回は練習メインのブログなので、写真は殆どありません (TwT。)
ちょっと寂しい‥‥ダウン


先月は、ラン160.71キロ
月後半のみにしては走ったほうかな‥‥
全然足らないけど汗


昨日は夜勤でした。
仕事に行く前に走るかべきか、しかし仕事に出るまであと1時間ちょっと
悩みました‥‥そうしている内に時間は刻々と過ぎていく
よし走ろう、月初めだし、ここで走らないとズルズルと走らなくなりそう

距離は、5キロ?10キロ?
10キロは時間ギリギリか、よし10キロ頑張ろうアップ


すぐに着替えて出発ダッシュ
夜中に半袖でランニング
傍から見たら変な奴に見えるかも (=´Д`=)ゞ イヤァー

急いで走って無事完走アップ シャワー浴びて出勤車

距離 10.10キロ



夜勤の仕事が終わって、久しぶりにプールに
約40分 距離にして2000m位泳ぎましたgood
半年ぶりの水泳疲れた汗

あれ、これでロードバイクに乗って、走ったらトライアスロンじゃね
って事で、急いで帰ってロードバイクの準備!!

空気入れて、チェーンに油さして準備OK
スイムは終わったけど、これから一人トライアスロン開催で~す拍手


※画像はイメージです。実際のNiGHTとは異なります。
一人トライアスロン開催


とりあえず、ロードバイクで40キロ走ろうダッシュ

歓鯨館の看板からStart サイクリングロードからシーガイア前を通り、みやざき臨海公園

その後、みやざき臨海公園を折り返し、シーガイア前⇒サイクリングロードから日向大橋方面

日向大橋を少しこえて折り返してロードバイクGoal!!

距離 40.13 km
タイム 1:31:20
平均スピード 26.4 km/h
平均心拍 151 bpm

一人トライアスロン開催


ロードバイクを部屋へなおしてOK

ランStart!
足が痛い、なんとなく足がつりそう (T△T)

でも暫く走ると楽に、えっちらおっちらランニングダッシュ
何とか完走しましたアップ

一人トライアスロン大会終了 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

距離 10.16 km
タイム 56:22
平均ペース 5:33 min/km
平均心拍 154 bpm

一人トライアスロン開催



いや~疲れました <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも、トライアスロンは各競技で使う筋肉が違うって言われる様に
一箇所だけが激疲れって程ではなかったですねチョキ

まんべんなく疲れました (笑)


とりあえず、良い経験が出来ました。

今度は、ジムまでローバイクで行ってからチャレンジかなアップ
スイムの後、車で家まで帰るとスイム~バイクまでが時間掛かり過ぎですからね汗

さて今日も夜勤だダウン
寝よう!! おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ










Posted by NiGHT  at 15:48 │Comments(4)練習

この記事へのコメント
やぁ~ いじめていますね・・自分の身体を!(笑)
しっかし、すごいね。
ILは40歳代までは、往復24kmの通勤距離をラン日とチャリ日とを交互にやっていましたよ。
職場にシャワー室があったので大助かりでした。
でもスイムは全くダメ! うらやましな!
そうそう。オニギリケースを手に入れましたよ。100キンでね。2個。
NiGHTさんみたいな可愛い顔つきの物じゃないけれどさ。
Posted by ILmoon at 2012年11月02日 22:41
夜勤入りに10㎞?
明けにトライアスロン?
ありえない・・・(-_-;)
何のお仕事か分かりませんが、私の夜勤じゃ、厳しいなぁ・・・

最近、いいランコースを見つけました(^_^)v
走りやすく、仕事帰りにもOK。
青太までにみっちり走って、痩せなきゃ!!(そこ!重要~笑)

夜勤、お疲れ様です!
Posted by junjunjunjun at 2012年11月02日 22:48
ILmoonさん

往復24kmのラン&チャリ通勤凄いですね \(◎o◎)/

ラン通勤してみたいんですけど、シャワーが問題なんですよね。
流石に汗まみれで仕事する訳にもいけないですし‥‥

スイムは我流なんですが、ノンビリなら泳げるんですよね。
でも速く泳ぐ為に、スイム習ってみたいなとも少し思います。

オニギリケース仲間が増えた (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Posted by NiGHTNiGHT at 2012年11月03日 09:26
junjunさん

たまに無茶をしたくなります。
特に夜勤明け‥‥
休日なんかは、結構ぐうたら生活なんですが (笑)

最近同じランコースなんで、飽きてきています。
違うコースをたまに走るのも良いかもですね。

フルマラソン、痩せるの確かに大事かも!!
Posted by NiGHTNiGHT at 2012年11月03日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人トライアスロン開催
    コメント(4)