2012年12月01日

出張と今頃 『綾センチュリー』

久々のブログ更新汗

最近、仕事が忙しかった‥‥ダウン


先日、三重県に出張に行ってきました!

中部国際空港 (セントレア) ~名古屋駅~桑名へ電車

初めての三重&名古屋なのに、特に楽しい事もなく帰ってきました (´;ω;`)

まぁ仕事ですからね~ダウン


写真は、 セントレアフレンズ 『なぞの旅人 フー

おじゃる丸の電ぼっぽい 笑い

もう街並みも、クリスマスって感じですねクラッカー

出張と今頃 『綾センチュリー』


お土産はセントレアで買った、二ツ坂ロール

愛知県半田市にあるケーキ屋さんのロールケーキらしいOK

おなじみの、赤福も買ってきました 笑い

出張と今頃 『綾センチュリー』


そういえば、二週間前ぐらいに、綾センチュリーに出場してきました。
トラブルがありましたが、無事に完走自転車

ブログ仲間の、Nickyさん
ブログを拝見させて頂いてた、なもさん
なもさんブログによく後ろ姿で登場している、カメレ男さん

無事に、宮崎のブロガーの皆さんとお会いする事が出来ました拍手
それに、バーベキューもご一緒させて頂きましたおにぎり

皆さん、全員良い人でした良かった~ ヽ(・∀・)ノ

これからも、大会等でお会いすると思いますが、宜しくお願いしますアップ

出張と今頃 『綾センチュリー』


ツール・ド・佐伯の写真が更新されてたカメラ

参加者の方が撮ってくれたみたいチョキ

素晴らしい写真アップ ありがと~ございます音符

出張と今頃 『綾センチュリー』


来週は、青島太平洋マラソン!!

今回も、ボチボチ参加になりそうだけど、頑張ろ~アップ








タグ :自転車日記

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ツール・ド・佐伯 2013 【エントリー】
阿蘇望へ向けて、尾八重へ練習走
尾八重と一本杉
宮崎アースライド2013 【受付】
白木八重牧場へ 【後編】
白木八重牧場へ 【中編】
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ツール・ド・佐伯 2013 【エントリー】 (2013-08-06 15:07)
 阿蘇望へ向けて、尾八重へ練習走 (2013-07-22 14:40)
 尾八重と一本杉 (2013-06-18 23:12)
 宮崎アースライド2013 【受付】 (2013-03-16 18:29)
 白木八重牧場へ 【後編】 (2013-02-01 13:53)
 白木八重牧場へ 【中編】 (2013-01-31 00:14)

Posted by NiGHT  at 18:26 │Comments(8)自転車

この記事へのコメント
お!ついにアップしましたね♪
当日はお疲れ様でした!
また、ご一緒しましょう!

佐伯の写真、かなりかっこよく撮れてますね☆
笑顔がまぶしすぎる~(≧∇≦)
Posted by Nicky at 2012年12月01日 20:17
お久しぶりです!
なかなか仕事が忙しいようですね~

綾センチュリー、声をかけれずすみませんでした・・・
焼肉のあと、受付付近に来ていただいたとか・・・<m(__)m>

来週は青太!!
5時間ペースメーカーあたりを走ろうと思ってますので、
見かけたらよろしくお願いします!

佐伯の写真、めっちゃ良く撮れてますね!
Posted by junjun at 2012年12月01日 20:25
更新待ってました~!
綾センチュリーでは声をかけてくれてありがとうございました。
色んな話が出来て楽しかったですね。
次はアースライドかな?(笑)

それにしても・・・
筋肉が素晴らしい(〃∇〃)
Posted by なもなも at 2012年12月01日 20:50
はじめまして
なもさん、junjunさんのところからいつも読み逃げしてましたm(_ _ )m

わ、若い!ですねぇ・・・ラン婆~る年齢のワタシですがよろしくお願いしますm(_ _ )m

アオタイ、ワタシもボチボチ参加です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママのくみ at 2012年12月02日 13:11
>Nickyさん。

大会当日はありがとうございました♪

佐伯の写真は、何故かいつもの2倍増しで良く撮れてます (笑)
撮ってくれた方に感謝ですね。

また機会があれば、皆さんと一緒に走りたいですね ヽ(・∀・)ノ



>junjunさん。

ようやくユックリ出来そうです ( ´ ▽ ` )

大会当日は、気付いてくれただけでも感激です (((o(*゚▽゚*)o)))

来週は青太ですね。
いつも青太前はドキドキします。

今回はノンビリRunで頑張りたいと思います。



>なもさん。

今更ながらに、センチュリー更新になりました。(๑≧౪≦)
当日は、BBQもご一緒させて頂いてありがとうございます。

今は、次の大会を思案中です。
大会を入れとかないとモチベーションが上がらない性格なもので‥‥(`・ω・´)
Posted by NiGHT at 2012年12月02日 13:25
はじめまして、motyママのくみさん。

ブログ訪問ありがとうございます。

実は私も、motyママのくみさんのブログをコッソリ拝見させて頂いてました。
やっぱり、宮崎の方のブログは共感できる部分が多いので、楽しいですね。

30歳後半のおっちゃんですが、これからも宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by NiGHT at 2012年12月02日 13:36
わぉ~ 当トウ年(十トオ年)とって・・・20代ですがなァ! すんばらすぃ~♪
うん うん 青太ね。がんばれ~
1993年だったか、世界ベテランズ大会でのフルマラソンが懐かしい。
この頃は、4時間を切れなくなっていたな・・。5時間は切っていたけど!
もう、Runはやっとランとです。かねての練習がものをいうからね。
おっ!三重県はサイクリングにも素晴らしいコースがありますやん。
わたしゃ、チャリキャンピングだったけれど、
仕事じゃなくて、輪行サイクリングで行く手もあるね。
Posted by ILmoon at 2012年12月04日 15:03
>ILmoonさん。

『かねての練習がものをいう』
まさに!これにつきますね。大会に出場するたび思います‥‥(´;ω;`)

県外でもサイクリングしてみたいですね。
輪行バックが欲しいな~♪
Posted by NiGHT at 2012年12月05日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出張と今頃 『綾センチュリー』
    コメント(8)